サカイ引越センターに頼むのもいいですね

サカイ引越センターも海外引越しに対応しています

カンガルー便同様、サカイ引越センターもおなじみの運輸会社で海外引越しサービスにも対応しております。大阪府に本社を置き、「引越しのサカイ」という愛称で知られています。CMで俳優さんが軽快な歌を唄っていますから、印象に残っているのではないでしょうか。今までにフジサンケイグループ広告大賞、全日本シーエム放送連盟CM FESTIVAL地域CM部門、同CM FESTIVAL銅賞と、様々な賞を受賞しています。皆さんに親しみを感じてもらうために、可愛いシロクマがシンボルマークとなっています。初めて海外引越しをする人にも真摯に対応してくれますので、創業43年と老舗の運輸会社となりました。海外引越しのサービスをお願いするなら、サカイ引越センターに頼むのもいいですね。

売り上げはトップ!

サカイ引越しセンターは、運輸会社の中で売り上げはトップとなりました。そのおかげで、国内や海外への引越し件数が多くなり、信頼度がどれほど高いかが分かります。ホームページでは喜びとお客様にたいする感謝の気持ちが掲載されていますので、一度目を通してみてはいかがでしょうか。海外引越しは50ヶ国以上対応しているので、「海外引越しをしたい」という人は、お気軽にご相談しましょう。海外引越しのわずらわしい手続きも代行でお願いすることができます。

海外引越しへのご質問

海外引越しへのご質問は数多くあります。サカイ引越センターはホームページで海外引越しに関する想定質問についての回答を掲載しておりますので、要チェックです。想定外のご質問も問い合わせすることができるので、是非お電話にて海外引越しについてのご質問をしてみてはどうでしょうか。